Tony&Guyで、Hair Cutしてみました。

Tony&Guyチャレンジして来ました!

MIUはかれこれ4年くらい髪を伸ばしっぱなし。今年の始めにパーマをかけましたが、なんせパーマかかりにくい、おちやすい、髪質をしているので、1ヶ月でGONE。

ふと気が着いたら、腰丈通りこして、Hipまで伸びていて、まさに貞子状態。
10CMほど切る事にしました。
痛んでいた毛先ともこれでバイバイ。

予約の電話をいれて値段を聞くと

180元(ジュニアスタイリストー上海Tony&Guyで、研修済み、経験2-3年)
で、メモをなくしたけど、4段階くらいまでPriceがあって、一番高くて580元。
さらにスーパースタイリストの値段を聞く必要はなかった・・・・・・。

簡単なカットだし、180元でいいでしょー、って簡単に決めました。
でも、スタイルを大きく変えるとなると、たぶん180元はリスキーかも!?

合格点
サービスはよかったし、ちゃんとブロッキングもして、左右のレングス確かめて、それなりに上手なヘアスタイリストさんです。
だから、これくらいのカットだったら、全然OKだと思う。
お店も綺麗で、シャンプー台も最新だし、ヘアプロダクトは全てTony&Guy。
雑誌もちゃんと中国&英語あり。
ロッカーにかばん預けて、普通の美容室です。
英語の通訳常駐だから、ちゃんと自分の希望をスタイリストに伝えられるし、スタイリストからの提案も通訳してくれる。

負合格点
店が暇すぎてか、アシスタントに囲まれ、視線をあびながらのヘアカット。
まあ、先輩の仕事みて覚えたいのはわかるけど、人数多すぎ?さらしものになってる気分で落ち着かない。

コーヒーでてくるタイミング悪し。シャンプー終わってからにしてくれればいいのに、到着そうそうサーブしてくれるから、せっかくのコーヒーが冷めた。

常にモッピング。そんなに頻繁に吹かなくても?しかもさりげなくやればいいのに、常にだれかモップ中。

でも、結論でいくと、合格かな?
シャンプーもしっかりしてくれるし、これで180元ならOKとすべし!
また行こうと思えました。さすが、トニガイ。

"Tony&Guyで、Hair Cutしてみました。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント