今冬は寒そう!今年こそ、工場流れ品のMONCLERを、ゲットすべき!?

このお店は、MIU広州ショッピングリストの中でも、Secret中Secretの場所でしたが、冬に向けてアウターが欲しくなる頃かと思い、今回思い切って紹介しまーす。

ここは、友人Eagleのお父様の親友が経営されているアウター系、洋服生産工場直結のB級品、流れ品、サンプル品を売ってる場所です。彼女も、この工場でいくつか生産をしたらしく、広州来てすぐにこのお店を知りました。

ここは、工場自社ブランドも手がけていて、オランダ人デザイナーがブランドを手がけています。
この自社ブランドも、結構、かっこいい感じでしかも、RMB400とかで買えちゃうから、ここ2年間のDarlingへのクリスマスプレゼントの一部はこれ。
本物のフェザーを使用してて、軽くて温く、2着とも彼は、超お気に入り。
寒いロンドンで重宝してくれてます。
写真がないのが残念・・・・・。

この工場はなんと

*モンクレア(対、日本マーケット用のライセンス商品のみ、イタリアのオリジナルではありません)
http://www.moncler.it/

*UGG
www.uggaustralia.com/
http://zs.uggaustralia.com/cn/

webチェックしてたら、なんとUGG & Jimmy Chooコラボしてたよーーー。びっくり!しかも、欲しい・・・・・。

*North Face
*KORS by Michael Kors

などなど。

その他のポールスミスやラルフは工場外からおろしている流れ品なので、本物かどうかはビミョー。
でも、上記のブランドは確かに生産してます。MONCLERはワンシーズンで2万着超えるんだって、へぇ~。
いろんなお店や、タオパオで目にしてると思いますが、ここのは安心できますよ。

出張者Paulが自分用&プレゼント用に、2着MONCLER購入。写真撮りました!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

メンズの方が数段よし!レディースは、なんかピカピカする素材が多くて、いまいち。
ウエストもしぼり過ぎだし。なのでMIUが狙っているのは、メンズのサイズ1、BLACK。
今月半ばの北京旅行に備えて、購入真剣に検討中。

サンプル品も売ってるので、既存ではないものもあるのであしからず。
この日、大量にストック搬入してたのを目撃、急げ!!

壱衣
淘金路50号麗晶大厦19楼E座
Tel:83577923

同じフロアや、同じビルに、沢山似たようなお店が入っているので、チェキ!
お店のみためは、ほんとにいけてないけど、掘り出して下さい(笑)
KidsのUggはホントにかわいい!
わたしもDarlingの姪っ子のクリスマスプレゼント用に、去年の冬、購入しました。
普通のオフィスビルなので、入り口分かりにくいけど、隠れた所だからこそ楽しみが!?

MIU

この記事へのコメント

nisechuu
2010年11月08日 20:57
おお、なかなか良さそうだ・・・。
しかし、既に帰国(泣)。
hama mike
2010年11月16日 00:13
はじめまして。  モンクレアのダウンとベストはおいくらくらいなんですか? 年末に広州に行きます!
2010年11月23日 00:50
こんにちわ。あんまりよく覚えてないのですが・・・・・、同僚はRMB980をロングスリーブに、 RMB880をベストに払っていたと思います。確実にRMB1000以下です。年末の広州VSIT楽しんでください!
hama mike
2010年11月24日 12:09
こんにちは☆
MIUさん、コメありがとうございました。
今すぐ広州に行きたくなりました☆

素敵なblogで今後も楽しみにしています。

この記事へのトラックバック