広州の卸、制覇中!?今回は美容の卸に行ってみました~。

前々から興味があった、美容の卸。広州駅と三元里の間にあるこの建物に、ネイル大好きY嬢と足を運んでみました!

それなりに楽しかったけど、期待していたほどじゃなかった・・・・・。
なんかもっといろいろあるかなーと思ってたけど、ちょっとがっかり。

ボディークリームの卸とか(注!クリームだけね。OEMで作ってるのー。怖)
香水の卸とか(これも、大きなビンにCKの香りとか、ラルフの香りとか作って、はかり売りしてる。)
ボトルや、チューブはまた別の卸で調達という仕組み。

すごーーーーい。さすが中国。
本物、偽物とかいう以前の問題で、何でも作る&売る。

さすがに、体に触れるものだから買いたいとか思わないけど・・・・・。笑える。

ネイル道具は充実してて、ネイルアート好きや、デコ好きな人にはたまらない場所だと思います。
ラインストーンとか、こんなに入ってて、え?2元、5元の世界。
やすりとか、ジェルネイル用の乾かす機械とか(ブルーライトでるやつね)いろいろあるよ。

本日の戦利品↓

ハートな1元
画像


Matt texture Nail
各10元(ぼったくられたと思う・・・・・、まそんな事もあるさ)
画像


お勧めは、顔用のはさみとか、毛抜きとかを下ろしてるこのお店。
つめきり:おまけでくれた!1元、顔用はさみ12元、黒の毛抜き8元。
画像


資生堂の顔用かみそりもこの会社生産してるんだろうなきっと。
3本で15元、国内のお値段とかわりません。
画像


店員さんもすっごい親切で、500個からのオーダーが基本だけど、それでも、1点買いのできるアイテムや品番は快く売ってくれました。黒のビューラーかわいかった。500個買って、配るか・・・・・・。

名洲五金塑料制品有限公司
Webをみたら、日本の鉄の技術を使って、製品は全て錆びない加工がされてる、いろんなコスメツール生産。ステンレス製も多し。日本にも輸出してるって。
やっぱりね!デザインと仕上がり見て、ピピピときたもん。

毛抜き、顔用はさみ、爪のキューティクルはがす道具とか、クリッパー、ビューラーなんでもある。
詳しくはWEBを。
http://www.beautysources.cn/en/index.asp

あくまでも卸だという事をお忘れなく。
1点買いしたければ、種類は限られるけど、お店に足を運ぶのがBEST。
Netはビジネス要望のみ。

最後のおまけはTONY&GUYのコーム
画像


もちろんFAKE。ありでしょ!

三元里の駅、D出口をでて、广国西路を広州駅方面にまっすぐ歩くと、右手に美博城という建物。ネイル好きさんはいってらっしゃい!
あと、アフリカ系の人用だと思うけど、カラー色々のエクステとか、ウィッグとかも沢山あった!美容師さんも、いくべき!?

MIU

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック