広州、珠江新城に新しくできたBar「TOUCH」はお勧めです。

ワールドカップもだんだん終盤戦になってきたこの頃。ほぼ毎日、サッカー漬けの日々を送っていますが、
だんだん広州で、見に行く場所のリストが減ってくる・・・・・。

出張者が来てた事もあり、人がいないところで、Footballをみるのが嫌いという、このイギリス人達は、とにかく、外でパイントのビール片手に観戦しないとダメで。

そうでなくても、広州は行く場所が限られてて、数も少ないから、どうしたって、ワンパターンになってくる。

アイリッシュバーとよばれる、広州内のパブはすべて制覇。
ガーデン近辺のカフェバーも全て制覇
川沿いの、ドイツバーも含め、川沿いクラブでの観戦もした。

でも、どんどん行く場所、行く場所に飽きてきた今日この頃・・・・・。
以前通りかかったこのバー。「TOUCH]

地址:广州市珠江新城华利路保利香槟花园首层一栋首层22号
Add:Poly Champagne Garden First Floor NO.22,Huali Road , Zhu Jiang New Town , Guangzhou

画像


オープンしたてで、閑散としてたため、同僚が、「えー静かなところはちょっとー」の声で、行かなかった場所。

静かの何が悪いんだ!ゆっくり、まったり、お酒飲んで、ソファーに座って観戦の大人感をわかってない!!
文化の壁はこういうところにでるのね。はい・・・・。

昨日、Girls飲みでいったら、けっこういい感じでした。
3Floor構成で、本格イタリアンも食べられて、
Ground Floorは天井高くて、開放感あるし、
1st Floorはソファーエリア
2nd Floorrはレストランエリア。

吹き抜けの構成で作ってるからSpaciousで、テラス席もあるから雰囲気いい。
よかったら是非行ってみて。
近所だからしばらくいりびたるかも?あきるまで(笑)

MIU

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック