広州にミニ東大門マーケットが出没?1点買いができる!洋服卸!!

久しぶりのお買い物に、週末行って来ました。行き先は、広州駅近辺。沢山のアパレル関係の卸が集結しているところです。もともと、友達のEagleがお店を出して存在を知った汇美国际服装城。リニューアルしたと聞いて、足を運んでみました。

画像


もともと、韓国人がオーナーのこの卸ビル。
個々の出店している単価が高い為、あんまり売れなかったらしく、テナントがどんどん出てったらしい。
友達もその一人なんだけど。
で、そのあいたフロアのスペースを、全部韓国の洋服メーカーさんをいれて、ミニ、東大門マーケットにしたのです!

だから、卸なのに、1点買いができて、ほとんどがMADE IN KOREAで、Trendもちっきり抑えてるから、お洒落なアイテムがざくざく~。品質もなかなかなのです。

さて、今日の戦利品は

T-shirts
RMB30 x 2 (約390円、合計、780円!)

丸襟はきらいなので、きってしまいました。
画像


画像


画像


こちらは、長めのT-shirtsレギンズに合わせるように。
RMB 120 x 1(約1560円)
画像


レギンズ
RMB160 x 1(約2080円)
画像


画像


キュロット
RMB260 x 1(約3380円)
画像


画像



ポロワンピース
RMB290 x 1(約3770円)
洗濯したので、写真はよれよれですが・・・・・。
画像


です。
楽しいよー、ここ。アドレナリンでるでる。
値段が値段なだけに、ポンポン買ってしまって、気がついたら結構出費・・・・。人生そんなもんです。
でも、いいセラピーになりました。元気でたもんね。
韓国に行かなくても、広州で十分お買い物できます。

广州駅(2番線&5番線)
F出口をでて、まっすぐ歩くこと、50M, 右手にこの建物があります。

MIU

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック