広州にて、お買い上げ2足目の靴は、SEXY系にしてみました!

以前のBlogでふれましたが、靴命のわたしにとって、中国で、なかなか欲しい靴に出会わないのは、残念な事実。

そこそこなのは、値段がありえないくらい高過ぎだし、ストレス貯まった時の、Retailセラピーに靴が買えないのは、悲しい・・・・。モチベーションあがらない。
レギュラーで立ち寄る店に、立ち寄っては、がっくり。

この間、グラディエーターサンダル以来、久しぶりに、Blogで触れたお店をのぞいてみたら、出会いましたピンポイントなのに~。

久しぶりの、セクシー系!!そして、ピンヒールです。かれこれ10年ぶりくらいなんだけど、こんな靴買うの・・・。
広州のがたがた道を、しかもうちの近所は5月の大雨で、浸水してからは、見るも無惨な状態で、歩道が歩道じゃなくなってるんだけど・・・・・。そこを歩く事はImpossibleな靴ではありますが

画像


画像


画像


女性はやっぱり、たまに痛い思いをしても、足もとを、お洒落&セクシーにKeepする事を忘れてはいけない!!

助かる事に、広州はタクシー安いので、比較的歩かないですむ方法はいくらでもあるのです。
Tokyo&Londonじゃ、こんな生活できないけどね・・・・・・。

MIU

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック