広州でYOGAデビュー、そしたらチャリが盗まれた!(泣)

長期出張者のおかげで、忙しい&外食続きで、かなり胃がやられております。きわめつけは、5年ぶりに再会した、大学のクラスメート来中、なんで、みんないっぺんにくるかなー。

5年ぶりに再会した、Stefan,FACEBOOKで偶然わたしを発見し、感動の再会!
ヨガにはまってる彼に、便乗して、一人では、足を運びにくかったYOGAに行って来ました。
広州で初、YOGAをやるのは10年ぶり!

痛い、痛い、痛い、体がかたくなってるのと、年とったのをひしひし実感(悲)

そう、このYOGAの場所が、まさか、悪夢のチャリ盗難被害に会うとは、この時は思いもよらず・・・・・。

初、広州のStefan、チャリ愛好家の彼に、愛車をのYellowちゃんをレンタルしたのは私。

YOGAに一日2セッションは行く彼は、私の愛車にまたがり、YOGAへ。
で、リフレッシュしてでてきたら

GONE~!!!

ですよ。

セキュリティーいるのに?
1時間半の間に??

彼は、セキュリティーが盗んだと思ってる。(私も一理あると思う)

かわいそうな彼は、弁償する羽目に・・・・・。ごめんよ。

私は、9ヶ月間盗まれずに、広州市内走り回ってたのに、
使用期間、2日半で、盗まれた、彼はツワモノ!?

YOGA自体はまあまあでしたよー、週一ペースでいこーーーと。
詳細は、以下のWEBをチェック!
1セッションRMB60です。

http://www.lotusyoga.cn/

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック