こんなものまで、卸で手に入る!恐るべし広州卸街

今回MIUはトロフィーと、メダルを調達してきました。というのも!?

MIUは引きこもりになった事がありません。
たとえば、課題を片付ける為とか、Essay書く為におこもり的なケースはありますが、学生の時代だけかな?
基本、とってもアクティブです!
広州に来ても、引きこもりとは、ご縁なし。(自慢げ

いろんなサークル&コミュニティーがある中、わたしが参加させていただいているのは、
バスケットボールチーム!パチパチパチ

もちろん、経験ないですよ、バスケ、それが何か?(高飛車
だって、一番、熱くて、面白くて、お酒が好きで、キャラの強い人達のオンパレードなんですもの。

久しぶりの日本人社会に、ちょっぴりナーバスだった私を、温かく受け入れてくれたメンバー。
半幽霊部員ですが、嫌な顔せず、爽やかに、「久しぶりー」てな感じです、みんな気さくな人達ばかり。

今度の3月には、アジアカップと呼ばれる、アジア各国にある、日本人コミュニティーのバスケチームの大会が今年は、ASIAオリンピックの年にふさわしく、

広州開催!!

されるのです。
年に一度、各チーム集結して大規模なトーナメント戦をするのですが、各国から集合する人数、しめて300人以上!
すごいでしょ?
応援含めてとはいえ、中国全土(北京、上海、蘇州、深圳)、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイまで!!みんな集まってくるのです、この大会のためだけに!

こんなにいるんだーと関心&びっくり!

で、トロフィー隊長に立候補した私は、強力な地元友達の協力をえて、
行って来ました、

广州起义路

そこは、ありとあらゆる、トロフィー、メダル、表彰状の類の卸Streetなのです!

今回、「優勝!」の念をこめたトロフィーはこれです!↓

画像


みんな頑張って!

CNY前という事もあり、1日で、名前入れからぜーんぶやってくれました。さすが!
こーゆーのは、中国早い!
トロフィーといっても、すんごい種類があるのに、びっくり。
プラスティックのちゃっちーのから、メタルのちゃんとしたのから、ガラスの豪華なやつまで。
デザインに限っては、色とりどり。トロフィーといえど、奥が深い!

値切りに値切って、6サイズのトロフィー(メタルのやつ)、メダル12個でRMB580、悪くないっしょ!?

ま、こーゆー卸に立ち寄るなんて、もしかしたら最初で、最後かもなので貴重な体験になりました!

MIU





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック