”Toni&Guy”が広州にもあるんです。行った事ないけど、チャレンジすべき!?

3年のばして来た私のHairは腰までの長さになりましたーーーー。それもこれも、ずっとしたかった髪型があったから!ボヘミアンなカーリーロングヘアです。

イメージは決まってたんだけど、リサーチをしてみました。2月にTokyoに帰って、美容師友達のサロンでパーマをかけるので、Visualがあったほうがいいと思って!

日本のサロンの髪型は、みんな、フェミニン&かわいい系・・・・・・。
顔がきつい私には、絶対似合わないーーー(凹み)
前髪はなるべく作りたくないしー。いまいちなのです。

そしたら、イメージにあったのをToni&Guyのサイトで発見!

画像


ぴったりーーーーー

あと、これもいい感じ↓

画像


Londonにいた時は、貧乏学生だった事もあり、スカウトされて、TONI&GUYはアカデミーでカットモデルを2年してたの。お金ないし、ただで、髪切れて、カラーリングしてくれるんだから、断る理由なし?
そんな関係で、スタイルはよく知ってて、好きなんだなー。
友達もHair Stylistやってるし、何かとご縁があるのです。

当時は3ヶ月に1回はアカデミーが髪切られてた。
なので、MIUはけっこう、ぶっ飛びヘアをしてました。
でも、個性的だし、斬新だったし、それはそれで、ファッション学生だった事もあり、気に入ってたんだ。
その後は、モデル料払ってくれる、Vidal Sassonに浮気したけど・・・・・

そんなToni&Guyが広州にもあるんですーーーー。去年オープンしたばっかり。

UKと同じレベルなのかな?
まぁトレーニングは受けてるだろうし、その辺のヘアサロンと違って、ちゃんとしてるよねー!?
シャンプーとかも、もちろん、自社ブランドだし。

行くかどうか、悩むところ。

ネットでは、トップスタイリストはシンガポール人でなんとRMB1200!!!
予約するのに1週間かかるって。
広州スタッフはみんな上海にあるアカデミーで、3年~5年の経験をつんで、資格を取った人しか働いてないらしい。
んーーーー。

サロンはこんな感じ。なんとミラーまでUKから輸入のこだわりだとか。

画像


Add: 天河区天河东路75号(近雅诗阁公寓)
Tel: 020-87542113/ 87542116
http://www.toniandguychina.com.cn/login.asp


画像


チャレンジすべし!?

もし、切った事のある人、教えて!!


MIU

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック