広州で洋服を買うなら、ここです。”Gruba”

いつも必ずチェックするお店っていうのは、どこに住んでても、ひとつはある物。
広州に来て、見つけた”必!チェック”のお店を今日は紹介。

”Gruba”・・・・・・中国名はタイプできません、ごめんね。

画像


これは、たぶん、工場直結のお店だと思うんだけど、半分偽者デザイナーもの売りつつ、
なかなかにデザインがよくって、縫製もしっかりしている洋服をシーズンいろいろで取り扱ってます。

店舗によって、微妙に品揃えや、お値段が違うので、そのとき、そのときにいる場所によって、必ず立ち寄るようにしてます。

今までGETした物を一部紹介↓

画像


画像


湯タイダイのコットンワンピース。Panelingが面白い、縫製で、夏らしいワンピ
お値段:RMB298=4000円

画像


画像


ホルターのこれも、ワンピ。ジャージ素材で、着易い。ハイジのようなドレス(それは私が着ると?・・・・・・・)
お値段:RMB198=2700円

画像


画像


流行のオールインワン。Wool素材で、秋冬これから活躍しそう。こちらはなんと70%OFFのセールで
お値段:RMB99=1350円

いい感じでしょ~?
現在、友達とTAGを組んで、1年間でRMB5000元分のお買い物をしVIPカード(常時15%OFF)
をゲットすべく、頑張ってますが、遠し・・・・・・。

お店の住所です。上海や、北京にもBranchがあるので、是非。

画像


この記事へのコメント

カオリ。と申します。
2010年11月18日 11:59
こんにちは!!!
広州へ今週金曜日から行くんで色々調べてたら
MIUさんのブログに辿りついたんですが
ほんまに私の好みピッタリでウレシクテこめんとです★
広州は会社の出張や、それこそ「掘り出しもの」探しによく行ってました。
全然喋れないけどかなりサバイバルです、汗。
強引値引きとかしていっつもどっぷり疲れてます、苦笑。
北京に昔住んでたのですが、広州の方が大阪人も合間って(笑)
性に合ってる気がします。
そう!去年行ったら天河区がえらいオシャレスポットになってて日本かぶれな店まであって
ビックリしてたんです★
全然知らないので、お暇ならお昼とかでもしたいです~!
友達と今回は買い漁りツアーですが・・・
色々ご紹介ありがとうございます!!!
他にも教えて欲しいのですがなんせ日にちがせまっておりまして・・・汗
夜はバーとか無縁やったけど連れていってあげたいし・・・。
広州もほんっとに10年前は何やったん?!てぐらいの代わり様で面白いです★
是非連絡取り合いたいですが、ここでアドレス公開できないですよね。。。ヒイ。
ん~、一か八かで載せてみますので良かったらお返事ください!
何か、広州に住んでる方でファッションやアート好きな人を見つけて嬉しくなってしまいました!
私も仕事もそっち関係で大好きなんでよろしくお願いします★
bambook007@yahoo.co.jp

この記事へのトラックバック