Taiwan Brand "Pyjamaz"の紹介

個人的になりますが、友達のEveがやっているブランドの"Pyjamaz"を紹介したいと思います。

画像


今回の台湾の旅で、彼女のスタジオに初めて遊びに行きました。
ブランドを立ち上げた事はもちろん知っていたんだけど、生で彼女の制作する服を見て、触れてきたの。

Eveはもともと、Stylishだけど、頑張ってる!系のFashionistaではなくて、Naturalに自分の似合うものをさらーっと着る、かっちょいーこなんだけど、
彼女のまさに、キャラが収縮されてる洋服達。

自分らしくいれる洋服=自分が着ていて居心地のいい服=部屋着/パジャマ

というコンセプトの元、
Essential(不可欠なものの)Extention(延長)
自分らしくいられるFashionって=外に出て着替えるという概念にしばられなくてもいいんじゃない?
というConviction(信念)で、立ち上げられたブランド。

実際、あと、10年後には、在宅での仕事、勉強率が上がり、フリーランスベースになって、会社行く、学校行くっていう機会が経るかも!?っていうご時勢で、会社いくのに・学校行くのに制服、スーツ、外出着っていう観念はなくなるかもしれない。それって、将来的に、可能性ありありだと思う。

デザインはシンプルで、ディテールに細かく気を使ってあって、外で着ても、部屋で着ても、いい感じの、中間的デザインと、ふわふわや、さらさら、とにかく肌触りのいい、えり抜きの素材を使用していて、NUDEカラーをメインに優しい色使いで、ほっとする、心地よい気持ちにさせてくれる、洋服達です。

彼女のArt Directionによる、Look Bookや、Webも必見です。

パリの展示会も出す事になり、ますます期待膨らむブランドです。
Onlineで購入可能なので、是非、見てみてください。

www.pyjamaz.com

画像


画像


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック